MUSCLE FACTORY コラム

MENU

NEWS & COLUMNニュース & コラム

【 プロテインのこだわり 】

2020.05

【 プロテインのこだわり 】

マッスルファクトリーは筋肉を愛する方、ダイエットしたい方に、しっかりと栄養の取れるお食事をご提供します。 厳選した素材を丁寧に調理し出来たてをお届け。美味しく健康的な毎日を!

【チキンプロテイン】 鶏ムネボイルステーキ

高タンパク低カロリーの代表・鶏ムネ肉。脂身が少なくたんぱくな味わいのためパサパサになりやすい部位ですが、丁寧に低温調理することで中はしっとりプリプリに。表面をサッと香ばしく焼き上げることで、飽きのこない美味しさを実現しました。トレーニング後はもちろん、毎日の健康維持にかかせないリピート必至の一品です。マッスルファクトリーの圧倒的人気No.1を誇るメニューです。是非お試しください。

【ビーフプロテイン】 熟成牛ハラミステーキ

「デリバリーで届くお弁当のクオリティではない」と高評価が続出している牛ハラミステーキ。赤身のような見た目をしていますが、実際は横隔膜の筋肉を指すため、ホルモンに分類されます。しかし、クセが少なく食べやすいことと、カリウムが豊富に含まれており、体内の水分や塩分などの老廃物を排出する働きをしてくれているので、むくみの解消に効果的であることから女性からも人気の部位です。熟成されたことでより一層しっとりとした食感になり、噛むほどにあふれるしっかりとした旨味があとをひきます。

【ポークプロテイン】 熟成ポークフィレステーキ

豚肉には疲労回復・ストレス解消・肌のターンオーバーにかかせないビタミンがたくさん含まれており、健康食品と呼びたいほど栄養豊富な食材です。低カロリー・低糖質・高タンパクで、体重制限中やスポーツをする人、成長期の子どもなど、幅広い世代の男女におすすめです。元々ポークフィレは肉質がきめが細かく、噛んだときにやわらかく食べやすい部位ですが、熟成させることで更にやわらかくなり、旨味が凝縮されます。豚肉好きの方は是非ご賞味ください。

【 サイドメニュー 】  もっともっと、筋肉喜ぶプロテイン。

2020.05

【 サイドメニュー 】 もっともっと、筋肉喜ぶプロテイン。

マッスルファクトリーのサイドメニューは、こちらも抜かり無くプロテイン重視のラインナップ。定番のボイルドエッグに、低糖質で栄養素抜群のヤングコーンと疲労回復効果もあるオクラのセットも人気です。ビタミン・タンパク質・食物繊維が豊富な、 甘みと食感が抜群のブロッコリーもおすすめです。

【 プロテインスムージー 】 毎日頑張る自分へのご褒美。

2020.05

【 プロテインスムージー 】 毎日頑張る自分へのご褒美。

たまには甘いものが欲しくなる。そんな時はホエイプロテイン10g入りの、甘くて美味しいスムージーをどうぞ。ミネラルや水溶性ビタミンを効率よく摂取することができます。自分で作るにはちょっと面倒、という時に気軽にご注文いただけます。ちょっとした気分転換にもおすすめです。